アイオー信用金庫職域サポート対象事業様専用ページ

職域サポートカードローン
仮審査申込

お申込みからご契約までの流れ

来店型

  1. STEP1

    仮審査申込み

    仮審査申込み画面で
    必要事項を入力してください。

  2. STEP2

    仮審査結果のご連絡

    仮審査結果はお電話にてご連絡させていただきます。

  3. STEP3

    正式お申込み・ご契約

    必要書類をご準備のうえ店頭へお越しいただき、正式な申込書・契約書をご記入ください。

    必要書類
    • 本人確認書類(運転免許証(表裏)) ※ 運転免許証を取得していない場合は、個人番号カード(表のみ)、パスポート、健康保険証等

仮審査申込みのご留意事項

  • インターネットでのお申込みはローンの「仮審査申込」です。ローンのご利用に際しては、審査結果のご連絡後、別途正式なお手続きが必要となります。
  • お申込内容を確認させていただくため、当金庫または保証会社より、ご自宅またはお勤め先等に問い合わせさせていただくことがあります。
  • 当金庫所定の審査の結果、ご要望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
  • 仮審査のお申込内容とご来店時に記入・提出いただく正式な申込書ならびに確認資料の内容とが相違している場合、あるいは正式な申込みまでの間に著しい信用変動がある場合は、ご連絡した審査結果にかかわらず、ご契約をお断りする場合がございます。
  • 本WEBページの「個人情報の取り扱いに関する同意条項」は、仮審査申込段階の範囲で記載しています。正式なお手続きの際には、正式な申込時の「個人情報の取り扱いに関する同意条項」に改めて同意していただきます。

個人情報の
取り扱いに関する同意条項