メニュー

個人ローン事前仮審査FAX申込みの流れ

ローン事前仮審査FAX申込みの流れ

STEP 1 書類の記入

ご希望のFAX仮審査申込書(PDF)を当HPから印刷し、記載内容を必ずご確認のうえ、必要事項を鮮明にご記入ください。

  • 必ずお申込になるご本人さまが自筆で太線枠内の全ての項目を記入し、ご自身で押印してください。未記入の項目がある場合、審査できなくなることがあります。

STEP 2 FAX申込み

FAXにて仮審査をお申込みください。

FAX:0120-242-168

  • ご記入内容に間違いが無いかご確認のうえ、FAX番号をお間違えのないようご注意ください。
  • 仮審査申込書に不備があった場合(記入漏れ等)や、ご指定いただいた連絡先に連絡が取れない場合には、お申込みを受付できない場合がございますのでご了承ください。

STEP 3 仮審査結果のご通知

仮審査申込みの受付後、保証会社にて仮審査をさせていただきます。
仮審査の結果は当金庫より電話等にてご連絡させていただきます。

  • 仮審査時には、保証会社よりご記入内容等について電話で確認させていただく場合がございます。
  • 審査の結果、お申込み金額を減額させていただく場合や、ご要望にお応えできない場合がございますので予めご了承ください。

STEP 4 正式なお申込、ローンの実行

仮審査の結果ご融資可能な場合は、お取引を希望される店舗へご本人さまが正式契約に必要な書類等をご持参のうえご来店いただきます。
正式な申込書にご記入いただき、内容を確認のうえローンを実行させていただきます。

  • ご来店時には、本人確認資料およびお取引印鑑を必ずお持ちください。また、正式契約に必要な書類は各商品の詳細をご覧ください。
  • 仮審査申込時のご記入内容と、ご来店時に提出いただいた本申込書ならびに確認書類の内容に相違している場合には、再審査のお取扱となりますのでご注意ください。
  • 既に融資取引のあるお客さまは、当該店舗でのお申込みとなります。

仮審査申込みに際しては、下記の項目をご了承のうえお申込みくださいますようお願い申しあげます。

  • 当金庫の営業地域内にお住まいの方、又はお勤めの方に限られます。営業地域外の方はお申込みいただけません。また、お申込みは満20歳以上の方とさせて頂きます。(詳細につきましては各商品詳細ページをご覧ください。)
  • この申込みはあくまでも「仮審査申込み」です。審査の結果、仮承認となった場合でも別途正式なお申込が必要です。その際には、正式申込書および確認資料等のご提出が必要となりますので、必ずお申込みになるご本人さまがお取引を希望される当金庫本支店の窓口までご来店ください。
  • 審査の結果のご連絡から実際のご融資日まで一定期間を経過する場合には、再審査をさせていただくことがございます。
  • FAXに係る費用については、お客さまのご負担となっておりますのでご了承ください。
  • 土・日あるいは金融機関休業日、また平日営業日の午後3時以降のお申込みにつきましては、翌営業日の午前10時受付の取扱いとさせていただきますのでご了承ください。
ページの先頭へ