アイオーしんきんからのお知らせ

トップページ > 個人のお客様 > アイオーしんきんからのお知らせ
前のページに戻る

【10 02】アイオー・ビジネススクール【特別編】の開講について

アイオー・ビジネススクール【特別編】の開講について

 平素は当金庫をご利用いただき誠にありがとうございます。
 さて、標記のアイオー・ビジネススクール(IBS)は、今年9月に第7期を終了し、今まで延べ277名の皆さまに参加いただいております。
 引き続き開催をするべく、第8回の開催を検討しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の懸念が払しょくできない状況の中、参加いただく皆さまの健康維持を最優先するため、第8期の開催を見合わせることといたしました。
 そこで、第8回開催に代わる「アイオー・ビジネススクール【特別編】」としてセミナーを開催することといたしましたので、お知らせいたします。【特別編】は、主に第1期から第7期までのスクール修了生を対象にして不定期に開催し、開催の都度ご案内をする予定です。
 【特別編】第1回については、別添パンフレットをご参照ください。
第8回アイオー・ビジネススクールの受講を検討いただいていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、なにとぞ事情をご理解賜り、「アイオー・ビジネススクール【特別編】」の受講をご検討くださいますようお願い申しあげます。
 ご不明な点は、最寄りの店舗または営業推進部地域支援課までお問い合わせをお願い申しあげます。

【お問い合わせ先】
事務局:アイオー信用金庫
    営業推進部地域支援課
担 当:田島、榛澤
TEL:0270‐30‐5017

前のページに戻るページの先頭へ