お客さま本位の業務運営に関する基本方針 |
アイオー信用金庫 |
当金庫は、「共存同栄」を経営理念とし、地域・お客さま・金庫が三位一体となって繁栄することを目指しております。この理念の実現に向けて、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を定め公表いたします。
お客さまの安定的な資産形成をお手伝いするため、より良いサービスの提供を行い、お客さまの最善の利益を追求してまいります。また、本方針に基づいた取組みについて、定期的に検証し見直しを行ってまいります。 |
1. | お客さまの最善の利益の追求に努めます。 | |
|
2. | 利益相反取引の適切な管理に努めます。 | |
|
3. | 手数料等のわかりやすい説明に努めます。 | |
|
4. | 重要な情報のわかりやすい提供に努めます。 | |
|
5. | お客さまが真に求める商品・サービスの提供に努めます。 | |
|
6. | お客さま本位の業務運営を徹底するため教育研修を実施してまいります。 | |
|
2018 年 8 月 1 日制定 |